田舎OLの休日

ある日の日曜日(今日)

11:30 起床

インスタを開き、昨日の夜投稿した写真にいいねが4つ付いていることに満足する

ちなみに誰の投稿にもいいねする人からしかいいねこない

そこからダラダラユーチューブ

男子大学生の馬鹿みたいな投稿を愛おしい眼差しで観る


12:00 ごはんだよーと母親に呼ばれる

けど何にも作ってなかったので自分でご飯用意して食べる

なぜ呼んだ


13:00 ユーチューブを開く

韓国ドラマの予告を探り妄想を膨らます

私は恋愛の経験はないけど妄想はかなりエロいタイプですってゲッターズ飯田が言ってた

その通り


14:00 起きてからずっと胸の中に抱えてた想いに向き合うことにする

(来週試験やで。合格率3割やで。死ぬ気で勉強しなあかんで。)

図書館に行く


15:30 勉強に飽きる

「カルト村にいました」という本を見つける

食い入るように読む


16:30 クリープハイプを聴きながら勉強を再開する

今日は鬱々してる気分なので聴いてたら胸焼けしてきた

体調によってむかいついてくるクリープが大好きだとかサブカルクソ女みたいなことを思う


18:00 お菓子を買おうとセブンイレブンに向かう

店の前で財布を家に忘れてきたことに気づく

私は給料日前は10円しか財布にない貧乏人なので、コンビニで何も買えなかったことに喜ぶ

けどちょっとむかついたので帰宅


18:10  韓国ドラマ風船ガムを観る

ちょっと元気が湧く

私もこんな王子様と結婚できるはずとブス処女みたいなことを思う


18:30 家族でご飯を食べる


19:00 お風呂に浸かりながら世界一周者ブログを観る

早く資金を貯め会社を辞めて世界一周することを誓う


20:00 イッテQを観る

ここ一週間で一番の元気を得る

心のオアシスだ

イッテQを観るためだけに生きている価値がある

来世で宮川大輔と結婚できるように徳を積んでいきたい


21:00 勉強しようとテキストを開く


21:10 飽きたのでベットに入る

ブログを書き始める