田舎OLの休日2

ある日の土曜日(昨日)

10:00 起床

10:00 韓国ドラマ「風船ガム」を観ながら仕度

インスタントのベトナムフォーを食べる

たまに草っぽいものが食べたくなる

東南アジア旅行経験者あるある(旅人かぶれ気味)

11:30 図書館へ行って試験勉強

取引先の人が偶然いて緊張ーーー!

相手は気付いていないようなので無視を選択します

ダメガール!

14:30 取引先の人に気付かれてはいけないという思いから

身動きせずにもくもくと下を向いて勉強し続けたせいで

肩がバッキバキ

疲れたので帰宅

家におばさんが来ていた

こたつの中で黙々とソルティアをしている

おばさんのipodにはソルティアのアプリが4つ入っている

アプリがフリーズすると泣き声で助けを求めてくるソルティアソルジャー

15:00 お腹が空いたのでインスタントラーメンを作る

味噌ラーメンにキムチを乗せながら食べるのにはまっている

辛さが味噌スープに溶かされてマイルドになっておすすめ

15:30 こたつに入っていたら眠くなって寝てしまう

勉強の続きをしなきゃだかた16時には起きようと心に誓い・・・

当たり前だけど18:30「ご飯だよ」の声で起きる

19:30 お風呂

20:30 勉強

22:30 アナ雪鑑賞

初めて見た時の衝撃を思い出す

そう、あれは3年程前、アメリカ行きの飛行機のスクリーンだった・・・

あの姉妹がアイドル級に可愛くて何かいけないものを観ている気持ちになった

 ディズニーでこんなに犯罪的に可愛いものをだしていいのかと不安になった

そして面白すぎてボロボロ泣いた

映画館とか飛行機の中とか、泣きたくない場所ほど泣いてしまう現象も相まって

23:00 マツコの知らない世界(大食い特集)を観てしまって空腹感爆発

インスタントラーメンを作る

豚骨醤油ラーメンにもキムチを乗せながら食べるのにはまっている

だらだらyoutubeを観て3時就寝

 

私ってとっても寂しい人生を送っている気がしたけど

文章にしてみると幸せすぎてやばめ